商品交換・ご返品について
<破損・不良・誤配送などの場合>
お届け致しました商品に万一、商品に破損・汚損などございましたら、メール、または、お電話にて当店までご連絡下さい。
送料・手数料など諸費用当店負担にて交換・返品対応させていただきます。
※商品交換をご希望の場合でも、在庫状況によって、ご返品・ご返金にて対応させて頂く場合もございます。
ご了承くださいませ。
<ご返品時の代金ご返金について>
ご返品頂いた場合のご返金方法については、状況により対応が異なるため、ご返品ご相談の際、詳細ご案内させて頂きます。
<お客様ご都合の場合>
注文間違い、イメージ違い、サイズ違いなどお客様のご都合による返品は商品到着後14日以内にご連絡頂ければご返品承ります。
尚、往復送料・振込み手数料等、商品代金以外の諸費用はお客様のご負担とさせていただきます。
ご了承の上、ご依頼下さいませ。
尚、以下の場合につきましては、商品交換、ご返品を承ることが出来ない場合がございますのでご注意くださいませ。
・商品到着より14日以上経過した場合
・ご連絡なく商品返送された場合
・一度でもご使用になられた場合
・商品を組立られている場合
・商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの
※交換ご希望の場合もご返品として承り、ご入用の商品は改めて新規ご注文として頂いております。
<商品交換・ご返品のご連絡先>
ハンガーのながしお 日本コパック株式会社
E-mail:support@nagashio.co.jp
TEL:03-5809-1812(営業時間:9:00~12:00/13:00~17:00)
ご連絡頂いた際、
●ご注文者様お名前(フルネーム)
●ご登録お電話番号
をお伺いいたします。ご準備の上、ご連絡頂けます様、お願いいたします。
ご注文情報のご本人様確認させて頂き、対応させて頂きますので、ご了承くださいませ。